業務フロー
顧客開拓の業務フロー
自社製品を販売してくれる代理店をつくりたい。
営業力不足の認識
「新製品を開発し、自社販売しているのだが売上が伸び悩んでいる。どうしたものか・・・」
現状打破の一手段
「そういえばFAN会員になっていたな。とりあえずFirstAgentに相談メールを送ってみよう。」
FirstAgent:検討委員会の開催
  • - ヒアリング/デューディリジェンス
  • - 成功報酬の可否検討
業務支援開始
  • - 成功報酬の合意(業務確認書サイン)
  • - 代理店候補選定作業
  • - 情報交換会議
  • - 様々なヒアリング活動
  • - 営業ツール(パンフ・ホームページ・プレゼン資料等)のてこ入れ(別途費用)等
代理店候補獲得
  • - 代理店候補とFAN会員の引き合わせ
交渉開始(原則FAN会員単独交渉)
  • - 交渉への同席・契約条件の検討・契約書のレビュー・契約書作成(別途費用)等
代理店獲得
  • - 契約書捺印
  • - 取引開始
  • - 成功報酬の受取
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